2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ask:幼馴染しげおかくんと喧嘩するならどんな喧嘩をしますか?やっぱりしげおかくんって自分が他の男の子と話してたりすると嫉妬とかしてくるんですかね…

いつかのラジオでやきもちとかの話になった時に「そりゃやくやろ、人間やもん」みたいなこと言ってた気がする…ような……あやふやでごめんなさい…。あと彼女が他の男の子と仲良くしてたら、あとで二人っきりになった時「さっきの何なん?どうしたん?」って聞…

ask:重岡さんが彼女のことで余裕がなくなることありますか?

これ昨日か一昨日呟いたことなんですけど、ラジオで「彼女が他の男の子とふたりでご飯行くのは全然大丈夫」って言ってるしげおかくんから思い浮かんだ妄想話今から始めますね。はい、よーいドン!彼女がいざご飯行くってなってしげおかくんにそのことを伝え…

ask:お互い仕事で忙しくてなかなか会えないけど久しぶりに会えた時の重岡くんとのデートってどんな感じですか…?

今から言うことは全てわたしの願望です。まず、仕事のお昼休みにラインきててほしい。「今日会えへん?」て。その場合は本屋さんで待ち合わせして、イヤフォンつけて小説眺めてるスーツ姿のしげおかくんの腕とんとんってしたいですよね。これ前もツイートし…

ask:まずは無難に彼女が酔っ払って帰ってきたあとのしげおかくんの対応を教えてほしいです

「きもちわるい…」久しぶりに大学の頃の友達と集まって調子にのって飲みすぎてしまった。「何してんねんもう」と言いながらも横で背中をさすってくれてる彼。トイレにふたりでこもってそろそろ10分経過…すると急に「ちょ、口あけて。我慢してな」と言われ何…

シャッター×重岡くん

「は?何言うてんの?」『…だからね、別れてほしい』「…ほんまに言うてる?」『…ごめん』「……何で謝んねん」涼しい風がわたし達の関係も思い出も全部連れて行ってしまった。もうすぐ夏も終わってしまう。『…じゃあ、ばいばい。』最後まで彼に向き合うことが…