おすすめの黒リュック

おすすめの黒リュックを教えてほしいとaskでご質問をいただきましたので、こちらにて回答致します。 まずは私が持っている黒リュック達をご紹介します〜〜 ・THE NORTH FACE HOTSHOT 一番最初に買った黒リュックがこの子です。ノースフェイスは色んな種類、…

「あいかわらず」な重岡くん

「おーい」「起きてますか」「寝た?」 『寝た』 「起きてるじゃん」 『何やねん』 「漫画返したいので今から向かいます」 また彼からの返信を知らせる音が鳴った気がするけど、もう彼の返事なんて気にせず、二重にした紙袋を手に取り、Tシャツの袖をなびか…

ask:重岡くんにまだ彼氏できひんのかって言われたいです…。

あなたが主役です。はい、よーいどん。 今日友達と遊んだ時に「懐かしいね」とか言いながら撮ったプリクラを、これまた久しぶりにtwitterに上げて更新してみました。 すると、今まで一度も呟いたことないし誰かの呟きにもあまり反応してない重岡くん(のアカ…

ask:幼馴染しげおかくんと喧嘩するならどんな喧嘩をしますか?やっぱりしげおかくんって自分が他の男の子と話してたりすると嫉妬とかしてくるんですかね…

いつかのラジオでやきもちとかの話になった時に「そりゃやくやろ、人間やもん」みたいなこと言ってた気がする…ような……あやふやでごめんなさい…。あと彼女が他の男の子と仲良くしてたら、あとで二人っきりになった時「さっきの何なん?どうしたん?」って聞…

ask:重岡さんが彼女のことで余裕がなくなることありますか?

これ昨日か一昨日呟いたことなんですけど、ラジオで「彼女が他の男の子とふたりでご飯行くのは全然大丈夫」って言ってるしげおかくんから思い浮かんだ妄想話今から始めますね。はい、よーいドン!彼女がいざご飯行くってなってしげおかくんにそのことを伝え…

ask:お互い仕事で忙しくてなかなか会えないけど久しぶりに会えた時の重岡くんとのデートってどんな感じですか…?

今から言うことは全てわたしの願望です。まず、仕事のお昼休みにラインきててほしい。「今日会えへん?」て。その場合は本屋さんで待ち合わせして、イヤフォンつけて小説眺めてるスーツ姿のしげおかくんの腕とんとんってしたいですよね。これ前もツイートし…

ask:まずは無難に彼女が酔っ払って帰ってきたあとのしげおかくんの対応を教えてほしいです

「きもちわるい…」久しぶりに大学の頃の友達と集まって調子にのって飲みすぎてしまった。「何してんねんもう」と言いながらも横で背中をさすってくれてる彼。トイレにふたりでこもってそろそろ10分経過…すると急に「ちょ、口あけて。我慢してな」と言われ何…

シャッター×重岡くん

「は?何言うてんの?」『…だからね、別れてほしい』「…ほんまに言うてる?」『…ごめん』「……何で謝んねん」涼しい風がわたし達の関係も思い出も全部連れて行ってしまった。もうすぐ夏も終わってしまう。『…じゃあ、ばいばい。』最後まで彼に向き合うことが…

ラッキィィィィィィィ7振り返り…?

わたしのラッキィィィィィィィ7が先日終わりました。今までライブが終わって感想なんて、書こうと思っても「……まとまらん!」でやめてしまっていたのですが、今回は少し重岡くんのお話をしたいと思って久しぶりにブログを開いてみました。(ヨッ!)ですが…

ask「重岡くんとの出会い」

askで「重岡くんとの出会い妄想をお願いします!」という質問(?)を頂いたので…!前に考えてたものがあるのでそれを元に書いてみました。主人公は高校1年生になる女の子です。今日は高校の入学式。緊張と不安で、もうドキドキしながら学校に向かいます。ク…

リッツパーティー×重岡くん

たぶんメールもあんまりしないし電話も5日に2回くらい、夜寝る前にちょっとお話するくらいで。12時がタイムリミットなんですよね。「あ、もう12時…」「あ、ほんまや」って。時間教えなきゃ1分でも2分でも長く話せるのに、重岡くんが気付くまで話せるのに。な…

恋×濱田くん

「…だ、はまだー」「痛っ、」「ぼーっとすんなよー」「は、はい…すんません…」先生から教科書で頭を叩かれてやっと、自分がまた彼女のことを見つめていたことに気付きます。木曜日の5限目。席替えをして窓際の席になってから、この時間になると退屈な先生の…