ask:重岡さんが彼女のことで余裕がなくなることありますか?




これ昨日か一昨日呟いたことなんですけど、ラジオで「彼女が他の男の子とふたりでご飯行くのは全然大丈夫」って言ってるしげおかくんから思い浮かんだ妄想話今から始めますね。

はい、よーいドン!



彼女がいざご飯行くってなってしげおかくんにそのことを伝えたら「おー了解」みたいな感じで言われるんですよね。

当日、家で彼女がお化粧したり洋服選んでるとき、しげおかくんはソファに寝込んで本読んでる。読みながらちらちら気にしてる。

「なあ」
「ん?」
「そんなさぁ、服一生懸命選ばんくてもええんちゃう」

とかね。言ったらかわいい。

でね、行ってきますって玄関向かったらとことこ着いてくる。

「…何時頃なるん」
「わかんないけどそんな遅くはならないよ」
「当たり前やあほ」

とかね。かわいい。

「…あれやったら連絡して」

って。帰るとき連絡して迎え行くって素直に言えばいいのに あれ って言うしげおかくん。

彼女が家を出たらまた本読み始めるけど、パンッて本閉じて

「……あかん、全然内容が入ってけぇへん…」

て実はソワソワしちゃってる、余裕なさげなしげおかくんとかどうでしょう?