ask:お互い仕事で忙しくてなかなか会えないけど久しぶりに会えた時の重岡くんとのデートってどんな感じですか…?






今から言うことは全てわたしの願望です。

まず、仕事のお昼休みにラインきててほしい。

「今日会えへん?」て。

その場合は本屋さんで待ち合わせして、イヤフォンつけて小説眺めてるスーツ姿のしげおかくんの腕とんとんってしたいですよね。これ前もツイートしたけど。

そしたら片方のイヤフォン外しながら
「おぉ、おつかれ」とか「顔見れたん久々やな」とか言われたい。はい願望。

それか、仕事終わって外に出て帰ろうとしたら、待ち伏せされてるパターンも良い。
「お姉さんお姉さん」って肩とんとんされる。
びっくりしてたら、
「やっと仕事ひと段落してん。そろそろ終わる頃かなあ思って」って言うから
「連絡くらいしといてよ」って怒りたい。
怒られて笑ってるしげおかくんはかわいい。

「行きたいとこあんねん、ちょっと付き合ってや」って場所も告げられずに
「とりあえずついてきて、はいはいこっち」って腕引っ張られながら(本当はと言うと手を繋ぎたいけどもしげおかくん繋いでくれますかね?)歩いて向かった先はなぜかバッティングセンター。

「ほら、やんで。準備して」ってさっそく自分はジャケット脱いで、シャツ腕まくりしてバット持って構えて。「あー!あかん!」「今日調子出ぇへん!」「よっしゃー!」とか言いながら少年のようにはしゃぐしげおかくん。
「はい、お前もやってみ」ってバット渡されると「はい構えて」「もうちょい右」「振るの遅いねん、はいもっかい!」って先生みたいに指導されて。でも、最近のストレス吹っ飛ばすかのようにバット振ってたら楽しくて楽しくて。

ちょっと休憩しようってなってジュース片手にベンチ座ると、「スッキリしたやろ」って。
「お前が落ち着いたら、車でどっか行こか」って言われて「落ち着いたとこ行きたいな〜温泉とか?」ってしげおかくん。結局、部屋に温泉ついてる旅館予約とってくれる。混浴な!はい願望終了。