ask:幼馴染しげおかくんと喧嘩するならどんな喧嘩をしますか?やっぱりしげおかくんって自分が他の男の子と話してたりすると嫉妬とかしてくるんですかね…





いつかのラジオでやきもちとかの話になった時に「そりゃやくやろ、人間やもん」みたいなこと言ってた気がする…ような……あやふやでごめんなさい…。
あと彼女が他の男の子と仲良くしてたら、あとで二人っきりになった時「さっきの何なん?どうしたん?」って聞く的なことも言ってた気がします。

よし、幼なじみのしげおかくんと付き合ったら、という設定ですかね。

他の男の子から頭ぽんぽんされてる女の子を見てしまったしげ。はい。


学校終わって、

「さっきの何なん?どうしたんお前」

って帰り道に言われます。
かみちゃんは委員会でいません。ふたりきりです。女の子はしげがやきもちやいてるなんて思ってませんよ。

「何が?」
「何が?ちゃうし。あいつとあんな仲良かったっけ」
「しげもよく喋ってるじゃん」
「いやそういうことちゃうくて、」

って肝心なことは言わないしげ。
だから女の子もちょっともやもやする。

「なに?さっきから。ハッキリ言わんとわからん」
「何でわからんねん、ほんま鈍感やわあ」

ってね。
で、まあ言い合いみたいなの続くからもうしげが我慢できずに、

「あーーー!やからあ!あいつと!お前が!仲良くしてんの気にくわん言うてんねん!言わすなあほ!!」

頭ガシガシ。

女の子は

「…え、なに。もしかしてしげ、やいてるの?」

とか言うから。

もう勢いで

「あーはいはいやいてますよ、やいてます。やくやろ、人間やねんから」
「…しげが?」
「お前、まだ言わすんか」
「ごめんなさいすみません」
「……あんまさあ」
「はい」
「…あんま、簡単に触られんな」

とか言われたいです誰かーーーー!誰かーーーー!誰かーーーーーー!