ask:重岡くんにまだ彼氏できひんのかって言われたいです…。

 

 

 

あなたが主役です。はい、よーいどん。

 

 


今日友達と遊んだ時に「懐かしいね」とか言いながら撮ったプリクラを、これまた久しぶりにtwitterに上げて更新してみました。

すると、今まで一度も呟いたことないし誰かの呟きにもあまり反応してない重岡くん(のアカウント)から


「お前まだ彼氏できひんのか」

 

とリプライが来ました。

 


「お前まだ彼氏できひんのか」


「待って。勝手に決めつけんで」

 


友達と遊んだことを呟いたのに、全く関係のないリプライを送ってきた重岡くん。嬉しかったけど、なんとなく悔しい!ので、こう返信してみたのです。

 


すると、次はtwitterからではなくLINEが。

 


「早よ彼氏つくれ」

 


…はい????なんなんだ急に。とりあえず返信しましょう。

 


「だから何でわたしに彼氏いない前提なの」


「やっておらんやろ」

 

「決めつけんな!!!」

 


なんなんだこの野郎!

 


ポロン。またLINEが。

 


「じゃあ彼氏おんの?>_<」

 


>_< >_< >_< ←なんだこの顔文字は。どういう顔文字なんですか。かわいいよ……

 


「いないよ!!!いませんよ!!!!」

 


だって重岡くんのことすきなんだもん!!!重岡くんがすきだから!!!!!!!!

 

絶対本人には言えないけど!!

 

いつもからかってきたりちょっかいかけられたり本気でむかつくときもあるけど!!!

 

すきやもん!!!!

 

 

ポロン。あ、返事きた。

 

 

 

 


「ざまぁwww」

 


終了。